職員の紹介

 

弊社の職員についてご紹介させていただきたいと思います。

職員は合計7名在籍しており、1名は常勤でサービス管理責任者をしております。残り6名はパート職員で、

そのうち5名は女性の方です。さすが女性なだけあって、きめ細かい気配りができる方ばかりです。

 

サービス管理責任者の方はこの分野におけるエキスパートで、この道一本でキャリアを積んできた方です。曲がったことが嫌いで、とてもストレートな方です。

私も間違ったことをいろいろと指摘され、叱られることも多々あり、本当に毎日が勉強の日々です。

 

利用者さんの相談に親身になって乗ってあげることはもちろんのことですが、職員のフォローもきめ細かくしていただいていて、大変助かっております。

 

パート職員の一人は福祉の大学を出た方で、うちに来る前は別の障害福祉サービスの事業所にて経験をした方です。とても観察力が鋭く、何にでも気を配ることができる方です。

弊社にて請け負っております自動車部品の加工作業においては全てお任せしており、責任をもって仕事をしていただいております。

 

その自動車部品の会社様からもとても高い評価をいただいており、私も大変信頼して仕事をお任せしております。

また利用者さんの面倒見もよく、細かい点に気づいて的確なアドバイスを利用者さんにしていただいております。なので利用者さんからの信頼も厚く、とても頼もしい方です。

 

本当に当社は職員の方に支えられており、成長の下支えとなっております。

また今後他の職員の方も紹介していきたいと思います。