新規の仕事依頼

本日は長野県の会社様から新しく仕事の依頼のメールをいただきました。まったく初めて知った仕事内容ですが、おそらく自社において取り組めそうな内容でしたので、ぜひ詳細を伺いたいと思います。

 

やはり自社においてどんどんできる仕事はこなしていく姿勢が重要だと思いますし、こちらから積極的に取りにいくことも必要かなと思います。

 

また本日は東京の会社さんからのFAXDMで施設外就労の営業代行をしてくれるというサービスを知りました。こうしたA型事業所を対象としたサービスがどんどん出てくるのは大変助かります。特に営業するリソースが足りない事業所においては、こうしたアウトソーシングは非常に重要で、自社の足りない部分を補うことができるので重宝すると考えます。

 

弊社においても生産性向上のために、少なくとも最低賃金以上の仕事を獲得できるよう積極的に活動していきたいと考えております。

また何かお仕事のご依頼がございましたら、ぜひお声かけいただければと思います。