ビジネスプラス展in SEKI 2日目

本日はビジネスプラス展in SEKIの2日目(最終日)に出展して参りました。今回の展示会では多くの障害福祉事業の関係者の方にブースに立ち寄りいただき、業界の情報交換や意見交換などを行うことができ、大変有意義な機会となりました。ご来場いただきました皆様には深く感謝申し上げます。

 

本日は土曜日ということもありまして、一般の方も多く弊社ブースにお立ち寄りいただきました。就労継続支援A型事業所についてご存じの方もいましたし、就労継続支援B型事業所との違いは何かとご質問される方などもいらっしゃって、我々の業界についてご興味をいただいているのだなと肌で感じることができました。

 

こういう機会を使って、一般の方に我々の業界について関心をもっていただくことは重要で、さらに障がい者支援について少しでも力を貸していただける方が増えるとよいと考えております。

 

今後もこうした展示会などのイベントに積極的に参加することを検討し、自社及び自社製品やサービスのPRをしていきたいと思います。

 

本当に今回ご協力いただいた皆様に感謝申し上げるとともに、職員のSさん、Yさん、Hさんのゴールデントリオに最大限の力を発揮していただき、成功を収めることができました。誠にありがとうございます。