福祉の杜 in モレラ岐阜

今週、27日(木曜日)からモレラ岐阜にて「福祉の杜」に出展しています。前回好評だったトラベルポーチに加えて、手提げカバンやネッククーラー用のポーチ、首掛け扇風機なども展示しています。

 

出展している商品は在宅ワークの利用者さんが手作りしたものがメインですが、通販サイトでも販売している商品もあります。

 

通販サイト(メルカリなど)だけでは売上が上がりにくいため、こうしたイベントに出展することで売上を確保できることはありがたいです。このイベントを運営している社協の方々やスタッフの皆さんには、大変感謝しています。

 

もちろん、弊社だけでなく、岐阜県内の他の福祉事業所様もそれぞれ工夫を凝らした商品を販売していますので、こうした商品を見て回るのも楽しいです。

 

 

イベントは31日(月)まで開催していますので、お近くにお住まいの方はモレラ岐阜に足を運んでいただき、福祉の杜のイベントブースにぜひお立ち寄りください。

 

もしご都合がつかない方などはオンラインにて福祉事業所の商品を販売しておりますので、そちらもぜひご覧いただいて気に入った商品を見つけていただけたらと思います。

 

岐阜福祉の杜 オンライン

https://gifu-fukushinomori.com/