Ad Arch株式会社様とフランチャイズ契約締結

最近は生産活動収入を増やすために、いろいろと情報収集しております。そして、たまたまですが動画制作のフランチャイズ案件を知りました。

動画制作の仕事には以前から興味がありましたが、どう始めれば良いか分からなかったので、その会社に相談することにしました。

 

その会社は東京にあるAd Arch株式会社という専門の動画やマーケティング会社です。Ad Arch様は三越やパーソル、ジェトロなどの大手企業や機関と仕事をし、高い実績を持っています。また、最近では沖縄で開催されるバスケットボールワールドカップのSNS動画も担当しています。

 

Ad Arch株式会社のホームページは以下です。

adarch.co.jp

 

昨日、代表の白川裕喜様がわざわざ弊社までお越しいただき、具体的な話をしていただきました。彼は大手との実績を持ちながらも、とても謙虚でさすが一流の人物だと感じました。

 

この会社のフランチャイズ代理店として、動画制作の営業から編集作業までのノウハウを学べるチャンスを提供してもらえるということでした。

 

もう一人のスタッフとも詳細に話を聞きましたが、白川さんの魅力に惹かれ、フランチャイズの代理店契約を決めました。

 

確かに最初はハードルが高いと思いますが、どの仕事にも同じことが言えると思います。仕事を獲得できれば、高品質な動画を提供でき、その結果、リピートの依頼も増え、仕事量や収入が安定すると考えています。この点にとても魅力を感じました。

 

まずは自分自身がしっかりと技術を身につけ、その後興味のある職員や利用者さんに覚えてもらえたらと考えています。