動画撮影の依頼 ヒロボー&マーボー岐阜加納店様

今週、25日(金)にはアドアーチの白川社長に再度ご来社いただき、今後の動画事業についての打ち合わせを行いました。現在、弊社が受けている仕事は、岐阜駅から徒歩5分の場所にあるヒロボー&マーボー岐阜加納店の動画撮影に関するもので、具体的な進め方について相談しました。弊社において動画の仕事は初めての経験ですので、慎重に進めることを考えており、細かい点まで白川様にご相談させていただきました。

 

ヒロボー&マーボー岐阜加納店は、今年の7月にオープンした就労継続支援B型事業所です。岐阜駅南口から徒歩5分の好立地に位置し、現在は利用者の方を募集しています。この事業所の特徴は、近隣の高齢の方々などが立ち寄り、麻雀を楽しむことができる施設である点です。この施設はお年寄りの交流の場としてだけでなく、障害のある方々が支援を受けながら働く場としても非常に有意義な場所となっています。

 

弊社は、ヒロボー&マーボー岐阜加納店の動画撮影の依頼を受けており、9月中に撮影を行い、動画を公開する予定です。現在、利用者の方々を募集している状況ですので、近隣にお住まいの方はぜひ一度ご来店いただければ幸いです。