求人募集 利用者の方及び動画制作営業・編集

先週の金曜日、私たちはハローワーク美濃加茂を訪れ、新たな求人情報を提出しました。

今回の募集には2つのポジションがあります。1つは利用者の方を対象とした求人で、通常の条件で時給950円での募集となります。

 

当社では幅広い仕事を提供しており、施設外ではぎふ生協様からステーションでの仕分け作業を受託しており、可児と帷子の施設で荷物の仕分けを行っています。また、中部国際医療センター内で美濃加茂市役所の清掃業務も担当しており、廊下やトイレの清掃を行っています。

 

さらに、当社では施設内で自動車部品の加工、通販・発送業務、そして今後は動画編集なども行っていく予定です。興味をお持ちいただける職種があれば、ぜひご応募いただければ幸いです。

 

もう1つの求人は、スタッフ(職員)としてのポジションです。以前にもお知らせしましたが、動画制作の事業展開に伴い、動画制作の仕事を獲得するための営業をお願いできる方を募集しています。また、編集作業もできる方は歓迎ですが、営業のみのポジションもご検討いただけます。

 

今回は営業職を希望していますが、編集に専念したいという方も歓迎します。応募者のスキルと能力により、採用の検討も行いますので、ぜひご検討いただければと思います。

 

求人市場は厳しい時代とされていますが、当社は社内の協力と円滑なコミュニケーションを重視し、良好な職場環境を提供しています。皆様のご応募を心よりお待ちしております。